[お知らせ]今年度のオンラインレッスンの募集を締め切ります

voice percussion online lesson information

こんにちは。Groovy groove代表の伊藤です。

いつもブログをご覧になり、ありがとうございます。

さて、今年度の始めに開始したボイスパーカッションのオンラインレッスンも早いのもで半年以上たちます。日が経つにつれ受講者の方が増えていったことを、大変うれしく思います。

しかしながら、当初想定していた人数よりも多くのお申し込みがあったため、現在順番待ちが発生しております。そのため、希望者の方には大変申し訳ありませんが、今年度のお申し込みは締切といたします。

今のところ、来年度から募集を再開する予定です。オンラインレッスンをお考えの方は、来年度にお問い合わせくださるようお願いいたします。正確な再開時期については、ブログとSNSでお知らせします。

今後とも、Groovy grooveをよろしくお願いいたします。

こちらの記事も読まれてます

Sponsored

アカペラ編曲家によるアカペラ楽譜のオーダーメイド

She is writing a cappella score.

Groovy grooveでは、誰よりもお客様目線で、どこよりも手間暇かけて、アカペラ楽譜を制作いたします。

アカペラのボイスパーカッション(ボイパ)をしているあなたは、自身の演奏に物足りなさを感じていませんか?この原因は、もしかするとあなたが演奏している楽譜にあるかもしれません。

ベースラインが単調すぎる
コーラスがロングトーンしか歌わないため、リズムを感じにくい
ボイパを考えた楽譜にアレンジされていない

など、楽譜のアレンジから、あなたの演奏を改善することができます。各パートがお互いにかみ合ったアレンジは、あなたの実力を存分に発揮させるでしょう。

アカペラ楽譜制作のご依頼の相談は、無料にてご案内しております。詳しくは、以下のボタンよりお進みください。

詳しく見る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*